BlackINK ヘたれチャリダーチベットヘ行く



旅再開

なぜか2月は旅仲間の再出発が多い。
ニュージーランド、アメリカ、フランス、ベトナム、、、
タイにいたっては3人もいれば
夫妻で南米なんてのもある。
自分もお金さえあればと、思うのだがなかなか貯まらない。
一発逆転を賭けたロト6はこの間やっと6等1000円が当ったのみ。
次回こそは、、、
[PR]
# by hirosawa1976 | 2006-02-09 17:50

ホームページ

マック上ではうまく作動したプログラムも
インターネットエクスプローラー等ではうまく見れていない事が発覚。
原因は単純なプログラムミス。
そんなミスをものともせず作動するマックなのか、
繊細なエクスプローラーなのか、、、
まぁとりあえず直してある程度は見れる様に回復しました。

次はフラッシュとかバーナーに挑戦かな?
[PR]
# by hirosawa1976 | 2006-02-06 14:09

ご挨拶

どうもホームページを見ていただきましてありがとうごさいます。
2006年年始から1からプログラムを覚え始めてやっとここまで完成です。
まだまだ完成にはほど遠いですが一部できたのでちょっと公開です。
いかんせん仕事しながらだと、なかなか進まないのですが気長に完成を待っていただければ
これ幸いです。

www.geocities.jp/hirosawa1024
[PR]
# by hirosawa1976 | 2006-02-04 00:36


ヘタレチャリダーなので無理はせず公共機関を使ってへたって進もっと
カテゴリ
全体
2008JAPAN(準備)
2007Tibet(自転車実走距離表)
2007Tibet(自転車)
2007China
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧