BlackINK ヘたれチャリダーチベットヘ行く



カテゴリ:未分類( 19 )


HP

-旅と墨絵のホームページへ-move back to my HP 'travel and Blackink`
http://www.geocities.jp/hirosawa1024/

-墨絵のブログへ(過去一覧)-move to my Picture blog"BlackInk blog"
http://hirosawa10.exblog.jp/

-2008年の旅のブログへ-move to now my travel Blog-
http://blackink-hiro.blogspot.com/

[PR]
by hirosawa1976 | 2008-12-31 23:59

再会in Paris and HongKong

1年ぶりに旅を再開していろいろな人とこの一週間で再会しました。
香港では友達は結婚してお腹に赤ちゃんがいるし、
もう一人の家ではツインズが大きくなって暴れてるし、
パリでもアーティストの人は個展とかやってるし
旦那さんが自分で家つくっちゃった友人家族etc,,,
いろいろこの1年間で皆いろんな意味で成長してる。
さて自分はどうなのだろう?
[PR]
by hirosawa1976 | 2006-06-11 17:49

再出発


再出発が決定。
6/3に香港に向けて出発し2泊後にパリへ。
今のところ、パリで自転車を買いスイスを目指す予定。(金ないんで,,,)
そこで山のトレッキングガイドのバイトがあるとの噂を元に仕事探し。
なかったらなかったらで考える
なんとかなるだろう,,,

旅の準備としてとりあえず髪型を元に戻してみた
f0060811_20321481.jpg

[PR]
by hirosawa1976 | 2006-05-04 20:33

写真展手伝い

f0060811_23304158.jpg
f0060811_233124.jpg写真展の準備の手伝いに行ってきました。旅仲間の姪(旦那さんがフランス人)も手伝いに来てくれました。JICAの担当者も協力的で。無事素人の設置でしたがきれいにまとまった気がします。予定ではテレビでスライドショーながすらしいですf0060811_23311763.jpg




写真選考と額に入れる作業です
[PR]
by hirosawa1976 | 2006-04-23 23:45

個展

f0060811_23453230.jpg


かつて同じ旅仲間だった故友人の写真展。
ついに家族の思いをのせて開催が決定、
しかもJICA(独立行政法人 国際協力機構)の施設で
http://www.jica.go.jp/Index-j.html


前回の写真展をJICAの担当者が見てお兄さんに
オファーを出したらしい。
詳しい事はココで↓
http://homepage3.nifty.com/tanitani55/

私も再来週から会場作りのお手伝いに行ってきます。
[PR]
by hirosawa1976 | 2006-04-06 23:49

写真立て

f0060811_9512545.jpg

写真用品店でいい写真立てを見つけた。
やはり黒い額が絵がよく見える。
このスタイルで海外で挑戦予定。
売れるかな?
[PR]
by hirosawa1976 | 2006-04-05 09:59

さくら

f0060811_920914.jpg
開花前言f0060811_9202829.jpg
[PR]
by hirosawa1976 | 2006-03-24 09:22

表参道ヒルズ

f0060811_1251623.jpg
表参道ヒルズにいってみた。
さすが日曜日。人ひとヒト人だらけだった。
同潤会青山アパートが結構好きだったからどうなったかと気にはしていたが、
なかなかおもしろい建物になっていた。
地上3階地下3階なのだが中が吹き抜け構造の為6階以上に感じる。
また吹き抜けを中心に螺旋状になっていてクルクルと上から下(下から上)へ歩きながら
お店を全てみれる。f0060811_125139.jpg
[PR]
by hirosawa1976 | 2006-03-22 01:31

vaio

f0060811_0593870.jpg
去年友人からもらったバイオがやっと修理終了し、なんとか友人の訪問前に間に合った。
ファンがゴミでつまって動作不良をおこしてHDが故障を起こした様子だった。
HD交換してリカバリーをしファンの清掃をしたら今の所問題なく動いている。
意外と直るものだ。
[PR]
by hirosawa1976 | 2006-03-20 00:59

グループ展


f0060811_0562816.jpg

友人がグループ展を開催したので見に行ってきた。
友人は写真でしたがペイント画、いたずら書き風?、ぬいぐるみとあり
さらにバンドの演奏付き。
カフェでの開催なので飲み物片手に目に耳に芸術を感じてきた。


f0060811_0454622.jpg
[PR]
by hirosawa1976 | 2006-03-18 00:44


ヘタレチャリダーなので無理はせず公共機関を使ってへたって進もっと
カテゴリ
全体
2008JAPAN(準備)
2007Tibet(自転車実走距離表)
2007Tibet(自転車)
2007China
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧