人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlackINK ヘたれチャリダーチベットヘ行く



結婚

もちろん私のではありません。
いとこの結婚式の為に静岡の三島大社まで行ってきました。

以前ホテルでウエディングの仕事をしていた事があったので
裏方を知ってるのと、いろいろな披露宴をみてきたので
正直ぜんぜん乗り気でははく面倒くさかったのだが、
とてもよかった。

神道にのっとって神社でやった訳だが、
まったく吹けないけど篳篥演奏者(?)としては雅楽が生で
聞けたのはものすごくうれしかった。
また儀式を執り行うあの緊張感と静けさに演奏、厳かさが
何ともいえなかった。
日本人だけど初めて古来からの日式婚礼を見れてよかった。
あの盃をかわすところが実によい。

披露宴も
テンポよく進行して飽きるがなかった。
何よりよかったのは
撮影を頼まれたので
久しぶりに気兼ねなくカメラでパシャパシャ撮れた事。
いつもだとフィルム代とか現像代考えてしまう,,,
by hirosawa1976 | 2006-02-18 23:17
<< デジカメ オリンピック >>


ヘタレチャリダーなので無理はせず公共機関を使ってへたって進もっと

by hirosawa1976